誕生日

先週土曜日は、私の誕生日でした。

去年と同じ近所のレストラン「Lago」にランチへ。

一年ぶりのお味でしたが、変わらず美味しかったです。

デザートはほとんど子供たちに食べられてしまいましたが・・・

今年の春からランチの値段が上がってしまい、

なかなか行きづらかったのですが、

年に一度なら、ね。誕生日だもん、ね。

 

こどもたちは、誕生日にはケーキを食べないと収まらないみたいで

ランチの後、ちん電通り沿いのケーキ屋さんPlus Plus で

ケーキを買って帰宅。

夕飯の後に美味しくいただきました。

私はここのケーキが帝塚山で一番美味しいのではと思います。

 

あいにくの雨でしたが、

ゆるりと過ごした誕生日でした。

 

時の流れを感じます。

 

自分の生き方を考える一年にしたいと思います。