連休

シルバーウィーク後半です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

旅行に行く方、近場でいろいろ遊ぶ方、普段通りに過ごされる方、

さまざまでしょう。

わが家は近場&普段通り派です。


連休初日は妹の家に遊びに行き、こどもたちはいとこ同士でめいっぱい遊びました。


次の日は浜寺公園で家族でBBQ!普段の土日よりも空いているような。

ここでもめいっぱい遊び、大満足のこどもたち。


三日目は普段通り。スイミングの日で、夫が連れて行く。やはり普段より空いていたみたいです。その間に私は心斎橋で雑用。通りがかりにGAPが連休中限定半額セールしていて、長男のズボンを購入!ヨガに使えそうなパンツも買っちゃいました。

その後IKEAに行ってサーモンビュッフェでも食べようか、と店に入るなり

「ビュッフェの受け付けは終了しました」との張り紙が!

どうやらチケット販売は朝から行っていて、早々に売り切れたらしい。うーむ、やられた。結局普通のメニューを食べて帰ってきました。狙ってる人は、早く行くことをおススメします。


今日はまたまた普段通り。夫はお出かけなので私はこどもたちとふだんどおりに過ごしております。お天気が良すぎて暑い。公園に行く気が失せ、映画「ダイナソー」を観せながらこのブログを書いております。


明日は祝日ながら公民館ヨガ(子連れOK)を行います。

良かったらぜひ来てください☆


5連休、お疲れのでませんように。