お店情報

難波によく行く人向け情報です☆


南海電鉄・難波駅・2階中央改札内に

泉州野菜農家の直売店がOPEN!

HIROTAの横にある常設のお野菜やさんです。

毎日泉州の農家さんが曜日別で出店するとかで、「スーパーではありえない新鮮なお野菜」を売っているそう。

私もたまたま通りがかって、さっそく買ってきました。(写真撮る前に食べちゃった)

コーン、明日菜。

コーンはお店の人が言うとおり、とっても甘くておいしかったです。

明日菜は茹でてゴマドレでいただきました。


用事で難波に出て、帰りがけにさっと買って帰るのに便利そうです!


切符がなくても、駅員さんに言えば中に入れてくれるそう。

ラピートやサザンを見にがてら、お子さんと行ってみてはいかがでしょうか。


南大阪を元気にしたい気持ちで、勝手に応援のブログでした。