週末

その1。

一昨日、食洗機が壊れました。

まだ6年くらいしか使ってないんだけどなー。

修理が一日で終わらず、今日も修理屋さんが来ます。

台所が使えないかもしれないので、

昨日のうちに今日の夕飯をつくりました。

ドライカレー(素揚げのナスを大量に入れる栗原はるみさんレシピおすすめです)

かぼちゃと人参のポタージュ。


その2。

夕飯は卓上カセットコンロにパエリヤ鍋乗せて、海鮮パエリヤを作りました。

美味しかった☆・・・が、

 

終わってみると、リビング、いや家中がめちゃくちゃ生臭い(泣)

今朝になってもまだ臭い。

壁を拭き、カーテンに除臭スプレーし、昨日拭いた床をまた拭き直し。

 かなり軽減したけど、まだちょっとニオウ・・・

海鮮、おそるべし。もうやらないぞ。

 

明日の自宅ヨガのお客様、ごめんなさいよ・・・

 

その3。

今年初のダニーちゃんに噛まれました。

強烈なかゆみ!かゆい!ひたすらかゆい!これからの夏、ダニ攻撃への不安・・・

なぜ毎年家族で私だけ噛まれるのだろう。

「ヨガして血が美味しいんじゃない?」←よく言われます。

嬉しくないぞーーー!!

 

というわけでこの週末はちょっとバタバタでした。

 

 

でも、ちょっといいことも。

ご近所夫婦の娘さんが生後2か月くらい?の赤ちゃんを連れて来るところとすれ違いました。久しぶりに見る生まれたて~☆カワイイ~!

すれ違っただけですが、一瞬でパワーもらいました!

私は霊感とかないですが、赤ちゃんのオーラ、パワーはめちゃめちゃ感じます。

100%生命力ですよね。ホント。

 しかも他人の子はかわいい。見てるだけでいいから。

ありがとう、赤ちゃん。

 

今週もがんばりましょー。