この公園は本当に癒されます
この公園は本当に癒されます

今朝、長男が遊びに夢中になって、学校に行く時間を過ぎそうになり、急げば間に合うのにモタモタしている彼につい大きな声で急かしてしまいました。

全然、怒らなくても良かったのに・・・反省。必要な時に叱ることは大事ですが、感情的に怒ったりするのは極力抑えようと思っている・・・のにやっちゃった。


と、思った次に、洗濯物干しハンガーを取り出そうとして洗剤の箱を床に落とし、中身をぶちまけてしまいました!そして中の洗剤が今から干そうとした洗濯物の上にふりかかっている・・・!!


生理前だからかな?

なんか、今日は自分の気が妙な感じ。普段より注意して過ごすことにします。こういう時は交通事故を起こしやすいような気がするので、車も控えよう。先日のニュースで見た小学生に突っ込んだ車の事故を思い出します。ケガをされたお子さんたちが、早く良くなりますように。元気な毎日が、早く戻ってきますように。


今から二度目の洗濯(泣)。

でもついでにシーツも一緒に洗っちゃお!


ひさしぶりにお菓子でも焼くかな。


ちょっと今日はツイてないなー、という日。みなさんはどうしてますか?

イライラや落ち込みも、あなたの中から生まれます。

生まれた感情に罪はないので、上手にバイバイできるようになりたいですね。


今日も良い一日をお過ごしください。

公民館前の公園の緑がとても美しい季節です。

ぜひ見に来てください。