GWその3

GWもあっという間?やっと?終わりました。

みなさんはどんな休日を過ごされたでしょうか。


我が家のGW後半は、自宅付近でゆっくり、でした。

そうそう、コストコに行きました。

激混みを予想していたのですが、案外普段の土日くらいでしょうか。

母の日ということで、1700万円くらいのダイヤモンドの指輪がありました。残念ながら展示品はジルコニアでしたけど。当たり前か。でも、どうせもらうなら1700万円現金の方がいいわ。


最後の日はこどもたちのベッドマットレスが届いたり、スイミングがあったり、

普通の一日でした。おっと、大事なことを忘れていた。夫が晩御飯を作ってくれました。スープカレー。北海道で食べたスープカレーに感激し、いつか再現してみたかったらしい。カレールーを使うレシピでしたが、ちょっと調味料で味付けしたら、かなり美味しく!できました。御馳走さまでした。


夫婦はGWを終えてぐったり。

元気なのはこどもたち。

GW,体力勝負だね・・・