天王寺動物園

真ん中にライオンが寝そべって、後ろにはキリンがいます
真ん中にライオンが寝そべって、後ろにはキリンがいます

これだけ雨や気温の上下が続くと、気持ちと身体のテンションを維持するのがしんどくなってきます。

恵みの雨も、程よくお願いします、神様。


さて、先週末は久しぶりの晴れだったので、これはどこかへ行かねば!と

天王寺動物園に行くことにしました。

先々週は浜寺公園に行き、かなりの人出でしたが、動物園もなかなかの人の多さ。特にベビーカーの親子が目立ちました。でも、ぐずる子供にイライラ怒る母、というパターンがかなり多かったです。動物園って、結構疲れますからね。笑顔が消える前に切り上げて帰った方がいいかも(笑)


全てを見終えて、ちょうど3時だったので、アイスを食べようと思ったら売り切れ。

しょうがないので、こどもたちの欲しがるコーラを買い、おやつとしました。めったに飲めないジュースに喜ぶこどもたち。



今日はぽっかりスケジュールが空いたので、

溜まってた家事をかたづけようと思います。


では

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaiwaredaikon (火曜日, 21 4月 2015 13:39)

    ほんとに新しい生活始まる4月なのに雨ばかりでテンションだださがりだったね。
    次男も毎日てるてる坊主作っては裏切られ…。さぞ、ずぶ濡れの中の通学路きつかったと思うな。
    が、今週は晴れだね!
    動物園もう何年もいってないな~。
    近いのにね。
    記事読んでたらいきたくなりました。

  • #2

    yogamomo (火曜日, 21 4月 2015 21:40)

    kaiwaredaikonさん

    てるてる坊主吊るすなんて、可愛らしいですね〜次男くん☆ そのおかげか今日からしばらくお天気ですね!

    動物園、たまにはいいですよー!キリンのコーナーがお気に入り☆