あっという間に日々が過ぎて、三寒四温という言葉がぴったりの

季節になってきました。


お元気ですか?


私はといえば、この1週間ほどネガティブ思考の渦におりました。

抜け出したいのに抜け出せないストレス、

そんなこんなでブログからも遠ざかっておりました。


で、さらに昨日はちょっと無理な体勢をとって、

ひさびさに、腰をやられました。

はあ~~~・・・


と、思ったら生理が始まった。


なるほどね・・・


私は生理前に、仙骨がずれやすい傾向があるのです。

ヨガを始める前はそれを知らずに無理して、ぎっくり腰とかやってました。

今は分かっているから、無理せず予防できてたのに・・・


ネガティブ思考も生理の影響。


おそるべし生理!!!


近くで従兄が鍼灸院をやっていて、丁寧で腕がいいので

こういう時は駆け込みます。

スーパー万代 南住吉店横のやなぎはら鍼灸院←おすすめ。


おかげでだいぶん良くなりました。

週末には完治できるかな。


今日は軽くストレッチなどして、ゆっくりしてます。


みなさんも、カラダには気を付けて・・・