代休

カラダいっぱい使います
カラダいっぱい使います
創造力も鍛えられます
創造力も鍛えられます

昨日は幼稚園の敬老参観の日でした。

私の両親が来て、次男の幼稚園での姿を見に来てくれました。

 

さて、今日はその代休日です。

 

堺東のキドキドに行ってきました。

駅直結の高島屋9階にあるので、行きやすい。

 

平日なので、とても空いていて次男は大喜び。

初めて見るおもちゃに大興奮。

身体を動かす遊具もあり、天気に左右されずに子供たちが思いっきり遊べます。

値段はこどもが最初の30分600円。延長10分につき100円。

親は一人500円。平日一日フリーパス親子1700円。

 

以前長男を連れて行ったときに、1時間もしないで飽きたので、今回も基本料金で入場したのですが、なかなか帰ろうとしない次男。結局フリーパスの方が安上がりでした。

兄弟でも同じものに対する反応って、全然違いますね。当たり前ですが。

 

なんとか次男を説得し、帰宅。

今日は次男デーでした。