ご報告(チャリティヨガ)

去る4月3日に、チャリティヨガを開催し、

その時に集まった募金を

国境なき医師団に寄付いたしましたが、

その領収書が届きましたので、ご報告いたします(二か月かかるとは)。

 

参加された方々からの参加料、その他募金から

会場費を差し引き、ちょっと私も端数を募金して

きっかり10000円を寄付いたしました。

 

みなさまから寄せられた寄付金は、

フィリピンやカンボジア、アフリカの南スーダンや中東のシリアなど

世界70か国以上で、医療援助や緊急援助のために、大切に使われています。

 

yogamomoでは今後もチャリティイベントを続けていきたいと

思っています。

ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております。

寄付先は、毎回変えていこうと思います。

寄付先のご提案や、イベントに関してのご意見などおありの方、

ぜひお知らせください。

 

ささやかな金額ですが

困っている人が一人でも減ることを祈って。