公民館の紅葉

公民館からの眺め
公民館からの眺め

そろそろ1週間ぶりにブログを更新するか…と思って
ふと見たら、もう2週間以上経っていました。…なんと速い。

どうも私の感覚の倍の速さで世の中の時は進んでいるらしい。

 

夏の猛暑もどこへやら、

すっかり寒い毎日です。

 

公民館横の公園では、紅葉が綺麗です。

鳥たちは楽しそうにさえずり、

大阪市内にいることを忘れるような自然に囲まれながら

ヨガができることに、幸せを感じます。

 

ところで、

寒さの対策にはいろいろあります。

暖房器具、服装、食べ物。

そして運動です。

身体を動かすことによって、

身体の芯から燃えて暖かくなる。

お金もかからず、健康的。そしてエコ!

 

でもなかなか自分では始めにくいし、続かない。

 

そういう時には、ぜひヨガ教室へ。

お気に入りの先生や仲間が見つかると、楽しくなると思います。

なにより、自分の体と向き合う楽しさを知ります。

意外と知らない自分の身体、yogamomoで発見しませんか?

 

…あれ、宣伝?

 

まあいいか。

 

とにかく、公民館の大きな窓からの景色、

知っていただきたいなあと思った次第です。

 

でも写真だといまいちだなあ。

 

ぜひ見に来てくださいね~(やっぱり宣伝?)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オガサワラミカ (土曜日, 30 11月 2013 16:40)

    初めまして。
    ヨガ始めたいということで、近隣のヨガ教室を調べてたら、MOMOさんのHPに辿り着きました。
    12月のスケジュールはどうなっていますか?

  • #2

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 22:51)

    kluby

  • #3

    wróżka na odległość (金曜日, 17 11月 2017 21:32)

    Czuszów